アパート暮らし、日々のしあわせ

32歳いわゆるフツーのOL。住まいは築28年のアパート。お金を掛けなくたって幸せはそこにある。何気ない日々の贅沢を味わう日々のブログ。

今まで人の目ばかり気にして生きていた

結婚していない自分

 

妹の結婚が決まり焦っている自分

 

お金の管理が下手な自分

 

毎日違う服着なきゃと気にしている自分

 

激安アパートに住んでいる自分

 

事務職として一般的に働いている自分

 

友達が少ない自分

 

ちょっと太ってしまった自分

 

金曜日の夜なのに一人でいる自分

 

 

何をするにも常に人の目があった。勝手に。

 

勝手に気にしてただけ。

 

自意識過剰やん。

 

周りから何か言われても自分はこうやからって言えるように、そういう自分でいたい。

 

もっと自分の声を聴こう。

自分はどう思っているのか

自分はどうしたいのか

自分は何が好きなのか

自分は何してる時が楽しいのか

自分にとって心地よいのはどんなことか

 

 

 

旅したいなぁ

自分とじっくり向き合いたい