カオリゴト

好きな言葉は日日是好日。大切なことは日常の中にある。気づきブログ。

休日、読書する場所に悩みませんか?


休日、土日どちらかははひたすら読書をして過ごすことが多い。


読書をする場所にいつも悩む。


カフェだと、カフェで読書している自分に酔いしれられるけど笑、
ザワザワしてて集中できないし、

天気のいい日に図書館で読書するのはもったいないし、

家にずっといることもできない。

ちょっとした喫茶店があればいいのにー!


今日は川辺の休憩スポットでひたすら読書した。

静かで集中できた。
風が気持ちよかった。


今は外で過ごすのにちょうどよい気候。

次は川辺にシートを敷いて読書を楽しもう。




イタリア伝統の渋革×日本の熟練職人が生み出す上質な革製品≪AYAME ANTICO≫