カオリゴト

好きな言葉は日日是好日。大切なことは日常の中にある。気づきブログ。

ある休日の過ごし方。夕暮れ時の5kmランニング

私は朝ランよりも、夕暮れ時に走る夕方ランが好きです。


近所の川辺がとてもいい感じで、犬のお散歩してる人、ランニングしてる人でなんだかとってもハッピーな、平和な空気が流れています。


ランニングを始めた当初は、5km走るのも辛かったですが、
最近は5kmを約30分で走れるようになりました。
続けてみるもんですね~


ランニング時に音楽は欠かせないので、
radikoのタイムフリーでラジオを聴きながら走ります。

ラジオはJ-WAVE一筋!
今日は、SATURDAY NIGHT VIBESを聴きながら。


走った後は爽快感と達成感で満たされます。


こんな何気ない日常がとても幸せなんだ


と実感する一日でした。